アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › トップリーグ

2021年10月10日

トップリーグ

緊急事態宣言がようやく明け
トップリーグ再開です⚽️
トップリーグ
トップリーグ

10/9
VS Wウィング 引き分け

VS 与那城 2-0✨

トップリーグ
トップリーグ

10/10
VS 西崎 2-1✨

限られた時間の中での練習。
そして迎えた久しぶりの試合!
子供達の様子は特に緊張の様子もなく試合に挑めました!
トップリーグ

思うようにいかないところもありましたが、次に繋がる試合内容となりました!!

引き続き、各家庭でのコロナ対策、健康管理よろしくお願いします!!

対戦チームの皆様、志真志コーチ陣、運営や見守り隊として協力頂いた父母の皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました✨



Posted by shimashi-ss at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。