アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › ⚽️6年全日初戦⚽️

2021年10月30日

⚽️6年全日初戦⚽️

⚽️6年全日初戦⚽️
出発前
緊張が顔に出ている子供達です😂

この緊張感を楽しもう‼
と、コーチ陣からの声かけで試合に挑みました‼
⚽️6年全日初戦⚽️
⚽️6年全日初戦⚽️

1試合目
〜フェルサFC戦〜

前半は良い流れで、志真志の本来のサッカーが出来、2点先行でした。
⚽️6年全日初戦⚽️

しかし後半は疲れも見え、フェルサFCのペースになり、2点返されてしまいました。

そして、そのままPKへ…

コーチ陣、リモートで見ている父母の緊張とは裏腹に、冷静に3本決めてくれて勝利しました✨

2試合目
〜上田FC戦〜

一戦目の勝利の勢いのまま、志真志の全員のサッカーで3点勝ち取りました‼
しかし、まだまだ得点のチャンスはありました‼
⚽️6年全日初戦⚽️

結果
ベスト64
VS フェルサFC 2-2/PK 3-2 ✨

ベスト32
VS 上田FC 3-0 ✨

明日はベスト16‼
今日の課題も含め、明日も頑張りましょう‼
応援よろしくお願いします🎌

審判として、ご協力頂いた、比嘉コーチ、帯同のコーチ陣、送迎して頂いた父母の皆さん、ありがとうございました😊

また、本日運営担当頂いた宜野湾地区の皆様ありがとうございました✨



Posted by shimashi-ss at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。