アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › 6年⚽️全日3日目⚽️

2021年11月05日

6年⚽️全日3日目⚽️

11/3
ベスト4を掛けて挑みました‼
6年⚽️全日3日目⚽️
後輩からの応援!
とても励みになりました🤩

VS たきばる東 0-0 PK:3-4
6年⚽️全日3日目⚽️
6年⚽️全日3日目⚽️

子供達14名全員
気持ち・力を合わせて頑張りました‼
本当に頑張りました‼

最後まで諦めませんでした。

粘って、攻めて、守り、
0-0 で迎えたPKでした。
6年⚽️全日3日目⚽️

この試合を通し、チームとして、頑張る事、嬉しい事、悔しい事、沢山のことを学べたはずです。

色々規制はありましたが、久々での有観客での試合という事もあり、父母も目も前で子供達の勇姿を見ることができ、感動的でした。
6年⚽️全日3日目⚽️

次はおきぎんJカップに向けて、前に進みましょう‼

比嘉コーチ、連日本当にありがとうございました。
帯同コーチ陣、父母の皆さん、ご指導、送迎、お菓子の差し入れまで、ありがとうございました。

今後とも応援よろしくお願いします🎌



Posted by shimashi-ss at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。