アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › U−9あけみお杯⚽️

2022年06月04日

U−9あけみお杯⚽️

5月29日 U-9あけみお杯へ参加しました⚽️🏃‍♂️

連日の雨のなかこの日はめっちゃ快晴でした☀🏝
U−9あけみお杯⚽️

(目の前の海に飛び込みたい〜)
毎度やる気充分のウーマクー達はこの日も頑張りましたよ〜😙

VS ACCS 2−1 勝利キラキラ 
・かい
・ゆうま

VS 羽地FC 3−2 勝利キラキラ 
・ゆうま
・ゆめと
・りょうと

VS 安和FC 3−1勝利キラキラ 
・かい
・りょうと
・ゆうま

ゆうま大活躍!!
U−9あけみお杯⚽️
U−9あけみお杯⚽️

良い調子で準決勝戦へ!

VS ヴォルティーダ沖縄 2−2
・かい
・りょうと
PK 6−5 勝利!!💪
両チーム共に諦めず良い試合でした!!!
U−9あけみお杯⚽️
U−9あけみお杯⚽️
U−9あけみお杯⚽️

そして、優勝目指し決勝戦へ!!!!

試合前にストレッチして気合い十分👍
U−9あけみお杯⚽️
U−9あけみお杯⚽️
お!作戦会議❓
U−9あけみお杯⚽️
と思ったらじゃれあい🤣


VS プログレッソ沖縄  1−4 敗退😭

結果は、準優勝でした!!🥈くすだま
みんな最後まで前を向いて諦めずやりきった試合でした👏
U−9あけみお杯⚽️

チームMVPは……かいがゲット!
おめでとー✌(本人は嬉しくてその日メダルと寝てました笑)
U−9あけみお杯⚽️

今回もひとりひとりが最後まで精一杯頑張り抜いたとても良い試合でした。
「切り替え〜!」と声だしをする子もいて、雰囲気も良い感じ🎵この調子で盛り上げていきましょう〜😀


またこの日は会場が名護市だったため応援の父母は午後から疲れが見えてましたが、コーチから父母とこどもたちへの差し入れもあり😍(神様〜キラキラ 
おかげで疲れもぶっ飛び全力で応援して楽しむことができました!!

次こそは!!優勝目指して頑張るぞー🏅

主催者、運営の皆さま、対戦相手チームありがとうございました。



Posted by shimashi-ss at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。