アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › 新報児童オリンピック 県大会2日目⚽️

2022年08月14日

新報児童オリンピック 県大会2日目⚽️

大会2日目を迎えました🙌

決勝トーナメントのヴォルティーダ戦です❗️
がんばるゾォーーー🔥🔥
新報児童オリンピック 県大会2日目⚽️

前半 1-3
まだまだ!!これからこれから!👊

後半 0-3

1ー6負
くぅ〜!😭😭

強かったぁぁぁ😭
相手チームの良いプレーや技術面など、見習うところもたくさんありました❗️
結果、ベスト8で終えました👏✨

悔しい気持ちを大事に、自分たちのプレー、技術面をさらに磨いて次に繋げていこう💪🔥

監督、コーチ陣、父母の皆さま、審判してくれたお父さん方、みんなからの差し入れ等など、皆さまの協力と応援があってここまで頑張れました😊
志真志低学年、まだまだ前に進みます⚽️🏃‍♂️🏃‍♂️  
新報児童オリンピック 県大会2日目⚽️
新報児童オリンピック 県大会2日目⚽️

大会の主催、運営の皆さまありがとうございました😊



Posted by shimashi-ss at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。