アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

2022年12月18日

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

12/18(日)
本部町民陸上競技場🏟

今日は四年生以下のちびっ子達の試合です⭐️
朝早くからの集合に
みんな眠さが顔にでてます😂
ヤンバルチャーカップ⚽️U-9
そして、めちゃくちゃ寒い🥶🥶🥶😵
なんと体感温度13〜12°と
かなり冷え込みました😅
ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

寒さなんてへっちゃら
アップ⤴️アップ⤴️で気合い注入💪🔥

念入りにミーティング
しっかり監督に耳を傾けてます👂‼️
ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

(9:00〜)1試合目⚽️
安和 vs 志真志 2-1 😭

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9
見事りょうと1点取りました👏‼️
いいぞ!いけいけ‼️

〜後半〜
ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

まだ、身体が温まってないのか
2点取られてしまい惜しくも負けましたが
まだまだチャンスはあるよー✨

2試合目まで
みんなで集まり暖を取る集団🤣
ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

(10:50〜)2試合目⚽️
ヴィクサーレ vs 志真志 7-0😭

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

〜後半〜

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

(12:10〜)3試合目⚽️
名護ドルフィン vs 志真志 2-0😭

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

〜後半〜
ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

合間のちょこっと休憩⭐️
こちらのちびっ子も暇があれば
ボール蹴っちゃう🤣👏
さすがサッカー魂🔥
ヤンバルチャーカップ⚽️U-9

4試合目⚽️
本部JFC vs 志真志 8-1 👑

子供に携帯を取られてしまい
写真が一枚もありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
申し訳ないです。反省、、、

最後の試合にやっと
チャージしてきた選手たち🐣
どんどん点いれちゃう〜👏✨

3年生メンバー⭐️
りょうと3・かい3・ゆうま2
ハットトリック連発しまくり🤣🔥

3試合目までの悔しさと反省を
活かし後悔ないプレー🏃⚽️
めちゃくちゃカッコ良すぎる✨

見事MVP👑かい‼️‼️
お疲れ様でした😊

朝早くの集合、遠くでの試合
とても寒いなか応援してくださった
監督・コーチ陣・父母のみなさま
最後まで諦めなかかった選手たち⭐️
戦ってくれた選手and監督
ありがとうございました😊✨

(〜おまけ〜)
暖を取る選手たち
ヤンバルチャーカップ⚽️U-9
そして、寒さをしのぐ父母たち笑
ヤンバルチャーカップ⚽️U-9






Posted by shimashi-ss at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。