アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › 大宮西&志真志*夕食&懇親会

2022年12月29日

大宮西&志真志*夕食&懇親会


試合の後
大宮西の皆さんは
浦添にある宮良そばさんへ🍜


団員のお母さん方は
1日沖縄観光から戻られて🌺🌴
子供達と一緒に合流されました♪



志真志からはお父さん達が
ご一緒させて頂きました🙏✨



この日は沖縄で
今年一の寒さだったので❄
沖縄そばが暖かくて身体に染みますね😚🎵



大宮西&志真志*夕食&懇親会



大宮西の皆さん、沖縄そば
満足してもらえましたでしょうか😄❓


本日の大宮西団員と
お母さん方のスケジュールは以上です✨


翌日に備えて
お部屋でゆっくりなさって下さいね☺️💓



この後、大宮西・志真志の指導者と
お父さん方は懇親会へ🚗³₃


宜野湾市にある魚升にて🍺


お父さん情報では、
料理もお酒も進み楽しく過ごした様ですよ🍻🍣🐟✨
翌日の朝、起きられるか心配です😁☀️🌱


今日は朝早くから丸1日
大宮西・志真志の皆さん、お疲れ様でした😊✨


また明日も宜しくお願いします🙏🎶



続く…






Posted by shimashi-ss at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。