アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › はごろもカップ2日目

2022年12月31日

はごろもカップ2日目


大会2日目❗️
前日に続き、会場は多目的広場にて🥅


大宮西のみんなも、志真志のみんなも
朝から元気いっぱい︎💪
お喋りが盛り上がっています😆🎵



この日は大宮西の父母の皆さんも
試合観戦に来てくれました♪
本日も1日宜しくお願いします🙏✨




試合前の様子👀


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


大宮西のメンバーと志真志の4年生は
もうずっと前から
同じチームだったような雰囲気😆⚽



今日も思いっきり暴れておいでーッ👊💥



第②試合
大宮西🆚琉大 2-0😆



はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目



試合開始直後は
琉大のペースに動きづらそうなメンバー💦
徐々に動きが読めてきて
前に前にダッシュ🏃🏻💨💨



はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目



前半で2点を決めて
いい流れ❗️頑張れ、みんなーッ👊❗



はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目



みんなの粘り勝ち😆👏👑
次の対戦も楽しみだなぁ♪



続いて
第④試合
志真志🆚ユニオン 1-0😭




はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目




テンションもアゲアゲ⤴️
試合に挑んだ志真志でしたが
まさかの失点💦
諦めず粘るも点を返せず、試合終了😭


悔しい1点だったけど
切り替えて、次の対戦もやり切ろう✊❗️❗️




第⑥試合
大宮西🆚琉球 5-0😭



はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目



こちらも気合い十分❗️
サイドを中心にパスを回しながら
ゴール前に攻めていく⚽🥅


相手の攻撃に必死に食らいつくが
残念ながら敗戦😭💦


みんなよく頑張ったね👏👏❗
悔しかったけど、とてもいい戦いでした😌✨
次は志真志に頑張ってもらおう😁✊⤴️



最終戦
第⑦試合
志真志🆚山内1-1 PK(3-1) 😆



はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


大宮西の皆からエールをもらって
突っ走る志真志🏃🏻💨


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目



1-1で引き分け❗️
ドキドキのPK戦へ⚽💓


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


大宮西チームが見守ってるよ✊❗❗


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目



見事3人がゴールを決め勝利✌️🎉
志真志のみんなも
応援していたみんなも
めちゃめちゃ緊張したーーー🙄💓


両チーム全試合を終え
休憩ターイム♪♪♪


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目



弁当やおにぎりでお腹を満たす
腹ぺこKids達😆🍱🍙



はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目



食事を終えると
のんびりリラックスモード‪🌿
この後は閉会式へ🏆



はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目


はごろもカップ2日目



チームからMVP2名🎖
大宮西から「あきと・たいが」👏
志真志から「そう・さく」👏

4名共おめでとう😊🎊
両チームのみんな
寒い中、2日間お疲れ様でした⚽✨



そして、大会中に志真志のOBの方々や
父母の皆さんが応援に駆けつけてくれました😊🎵
差し入れもたくさん頂き、
お会いできてとても嬉しかったです🥰🧁🍩
ありがとうございました🙏❤



今回、運営頂いた全てのチームの皆さん
対戦チームの皆さん
帯同・審判対応して頂いた大宮西チームの
岡田監督、後藤コーチ、田中会長
志真志の監督、コーチ陣
応援・見守り頂いた、父母の皆さん
本当にありがとうございました🙏✨✨


はごろも2Dayの日程は全て終了しました🔔


さてさてッ❗️
試合終了後はみんなお待ちかね
お別れ交流パーティーへ参りましょう🥳🎶✨



続く…





Posted by shimashi-ss at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。