アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › シーサーリーグ1日目

2023年02月07日

シーサーリーグ1日目

2023年2月5日(日)

⭐️志真志小学校⭐️

今回運営を任せられ試合会場は
志真志小学校の運動場でした⭐️
自分たちの小学校なので
子供たちも顔がなんだか安心してる🤣

シーサーリーグ1日目

シーサーリーグ1日目

シーサーリーグ1日目

1試合目⚽️
vs 琉大FB 0-0
pk戦 0-2 ( ; ; )

試合前の円陣‼️
シーサーリーグ1日目

シーサーリーグ1日目

シーサーリーグ1日目

どちらも一点も譲らず‼️
熱い試合です‼️
何度も惜しい場面や危ない場面があり
応援しててヒヤヒヤ😅

シーサーリーグ1日目

シーサーリーグ1日目

試合終了後、0-0の引き分けとなり
PK戦へ持ち越し💎

シーサーリーグ1日目

シーサーリーグ1日目
惜しくも止められてしまい悔しい

シーサーリーグ1日目

シーサーリーグ1日目

悔しくも2点入れられてしまい
悔し泣きする子も😭
ナイスプレーでした👏

2試合目⚽️
vs 大謝名FC 6-0 👑

シーサーリーグ1日目

シーサーリーグ1日目

シーサーリーグ1日目

シーサーリーグ1日目

シーサーリーグ1日目

見事でした👏
シーサーリーグ1日目
みんな生き生きとボールを蹴って
いいプレーが出来たのかな?と思います♪

普段から自分たちが使っている
運動場ってこともあったのか
子供たちが安心しており
試合の合間もずっとボール⚽️蹴ったりと
私たち父母も安心できました😊

対戦してくださった相手チーム
監督・コーチ陣・父母のみなさま
前日から運営に応援📣サポート
ありがとうございました👏
また来週も引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️🎶

〜おまけ〜
最後はみんなにご褒美があり
何度も列に並んでたくさんお菓子を
もらってまして🤣👏
シーサーリーグ1日目

シーサーリーグ1日目

シーサーリーグ1日目

シーサーリーグ1日目



Posted by shimashi-ss at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。