アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › ソルデマーレカップ⭐️2日目

2023年02月24日

ソルデマーレカップ⭐️2日目

2023年2月19日(日)

💎沖縄県総合運動公園 蹴球場💎

志真志‼️3位トーナメント戦👑です


朝早くから子供達はすぐ始まる試合に
向けてアップ⤴️や個々に練習したり
ペアを組んでの練習をしたり
やる気に満ち溢れております⭐️

ソルデマーレカップ⭐️2日目
ソルデマーレカップ⭐️2日目

1試合目⚽️ 🆚勝連FC
4-0 👑 👏

円陣組んで心を一つに👆✨
ソルデマーレカップ⭐️2日目

前半⭐️
ソルデマーレカップ⭐️2日目
ソルデマーレカップ⭐️2日目
後半⭐️
ソルデマーレカップ⭐️2日目
ソルデマーレカップ⭐️2日目
ソルデマーレカップ⭐️2日目

👏やりました👏
今日の志真志は違うぞ‼️
プレー中も声掛けがしっかり出来ており
応援してる私達も心が熱くなりました👏

この調子で勝ち進んでいこーう‼️

準決勝
2試合目⚽️🆚嘉数JFC
2-0 👑 👏👏

前半⭐️
ソルデマーレカップ⭐️2日目
ソルデマーレカップ⭐️2日目
後半⭐️
ソルデマーレカップ⭐️2日目
ソルデマーレカップ⭐️2日目

すごいぞ‼️志真志‼️かっこいい‼️
昨日の反省も活かすことができたプレー🏃

さぁ、いよいよ次は決勝🔥です
このまま勝ち進めるよ〜

〜合間のひととき😊
ソルデマーレカップ⭐️2日目
ソルデマーレカップ⭐️2日目

決勝戦🔥
3試合目⚽️🆚JUN Ambitinus
2-0 👑👏👏👏

やはり決勝は違いますね😭
始まる前の挨拶から
子供たちの緊張が伝わってきます😅
ソルデマーレカップ⭐️2日目
ソルデマーレカップ⭐️2日目

前半⭐️
ソルデマーレカップ⭐️2日目
ソルデマーレカップ⭐️2日目
誰一人、一点も決めさせない強い気持ちが
プレーからも感じ取れます😅
そんな中‼️志真志の一点が決まりました👏
ソルデマーレカップ⭐️2日目
ソルデマーレカップ⭐️2日目
一点も決めさせず前半戦終了!
もう、ドキドキが止まりません😂

後半⭐️
ソルデマーレカップ⭐️2日目
ソルデマーレカップ⭐️2日目
何度も相手チームに点を入れられそうになる
場面もありました😭
その度、志真志キーパー2人とも
身体を張ってボール⚽️
止めたくれます👏すごい
ソルデマーレカップ⭐️2日目
ソルデマーレカップ⭐️2日目
またまた一点決めてくれました👏ブラボー

〜試合終了〜 👏
ソルデマーレカップ⭐️2日目
ソルデマーレカップ⭐️2日目
コート内での記念撮影📸
ソルデマーレカップ⭐️2日目
子供たちの笑顔が遠くにいても感じ取れます
その様子に私の涙腺(涙)爆発しそうでした😂

戻ってくる子供達の顔が
一段と成長したように感じます
表彰式で表彰され
トロフィー🏆と景品が受用されました👏
ソルデマーレカップ⭐️2日目
ソルデマーレカップ⭐️2日目
とても嬉しい結果となり
改めておめでとう🎊とありがとうを
伝えたいです😊

父母の皆さま、監督、コーチ
対戦してくださったチームのみなさま
本当に有難うございます🙇‍♀️❤️

〜オフショット📸
小さなおじさんごっこ👴
ソルデマーレカップ⭐️2日目



Posted by shimashi-ss at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。