アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › 志真志SS・5年生TRM

2023年06月25日

志真志SS・5年生TRM

6月25日(日)in光洋小学校
5年生は練習試合に参加してきました。
志真志SS・5年生TRM


【vs光洋FC】△1-1
志真志SS・5年生TRM


【vsとみしろ南JFC】●0-1
志真志SS・5年生TRM


【vsヨーロピアンフットボールアカデミー沖縄】●0-2
志真志SS・5年生TRM


試合後のミーティングは反省点が多めで
子ども達も納得いっていない顔の子ばかりです。😣
結果はどうあれ自分が納得できるプレイを
いつでも・どこでも・悔いなく・発揮できるよう
普段の練習からみんなが意識してくれたらと思います!
何だかんだ今年も残り半分。。
今しかない少年サッカーを楽しみたいです。😁
もちろん時にはキツい練習も必要ですが。😎
しかし、親からすると時の流れが
年々早く感じますな。。🙄

♡試合の合間は仲良く棒倒し♡
試合中も、そのパワーでお願いします。😂
遊びも大切ですよね。😘
志真志SS・5年生TRM


主催者様
対戦チームの皆様
指導者・父母の皆様
1日で3チームと対戦する機会は
中々ない事なので貴重な時間をありがとうございました。
志真志SS・5年生TRM


↑集合写真なんですが志真志5年生は
なぜか写真が苦手な子が多く
探すのがやっとな写真になりました。😂

【部員募集中】
おかげ様で部員が増えてきてU10チームも
自チームメンバーのみでまわせる人数になりました。
U10チームでは、県大会枠を争う唯一の大会
新報児童オリンピックに向けて日々、頑張っています。
↓引き続き部員は募集中↓
志真志SS・5年生TRM


特に3・4年生を募集中!
女の子・志真志小学校以外の子も大歓迎!
(女の子2名・宜野湾小学校の子2名います。)
最後までブログ閲覧頂きありがとうございました。



Posted by shimashi-ss at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。