アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › U-10⭐️新報児童OP(3日目)

2023年07月17日

U-10⭐️新報児童OP(3日目)

7/17(月)海の日
三連休最終日の月曜日⭐️
宜野湾市市立グラウンドにて
新報児童オリンピック大会3日目🏟️⚽️


昨夜から天気が悪く
今朝も雲行きが怪しく一時はどうなるかと、、
悪天候だろうとお構いなしに
元気よくボール⚽️に触れ合う子供たち
U-10⭐️新報児童OP(3日目)



1試合目⚽️大謝名 👑(9-0)
U-10⭐️新報児童OP(3日目)


U-10⭐️新報児童OP(3日目)


今日は順位決定戦とMTにて
目標7点‼️とコーチ言われた子供たち🤣
今日の志真志は絶好調‼️‼️
どんどん点を入れてくれます👏
一昨日、昨日と3日間試合を挑んで
子供たちの成長ぶりが見えました😊
U-10⭐️新報児童OP(3日目)


全てボールを止めてくれるナイスキーパー👍
ありがとう‼️‼️
目標とする7点を超える9点👏
みんながいいプレー🏃‍♂️できたかな?と思います
U-10⭐️新報児童OP(3日目)



U-10⭐️新報児童OP(3日目)


最終日と1試合目が絶好調な志真志!
円陣にも力が入ります!
下アングルからみんなの表情を撮りたかったが
逆光となかなかいい写真が撮れず
次回にリベンジです🤣🤣


2試合目⚽️ フェニックス 👑 (4-2)

昨日のリベンジに燃える🔥志真志
今日の志真志は何かが違うぞ😳😳!笑
U-10⭐️新報児童OP(3日目)


昨日の試合ではオフサイド判定と
悔しい場面があったため
今日の志真志は強気です!!
以前だとただボールを追いかける試合でしたが
一人一人がちゃんとボールを取る守ると
昨日のリベンジができたと思います!
U-10⭐️新報児童OP(3日目)


U-10⭐️新報児童OP(3日目)


最終日に全勝することができ
日々の練習の成果が発揮できたと思います👏
お疲れ様😌

2試合目前に大雨☔️が降り
どうなるかと思いましたが無事
全試合終えれて良かったです☺️

三日間、昨日今日と天候が悪い中でしたが、
応援にきていただいた
高学年父母のみなさん、高学年のメンバー
OBの父母、OBのメンバー
審判の対応いただきました
仲宗根コーチありがとうございました🙇‍♂️

引き続き成長を続ける
低学年のサポートよろしくお願いいたします。



Posted by shimashi-ss at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。