アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › U-8/10/12TRM (大宮西SSS・遠征)

2023年08月01日

U-8/10/12TRM (大宮西SSS・遠征)

7月30日(日)in琉大附属小学校
先週末は琉大フリーバーズSCさんと
U-8/10/12の3カテゴリで練習試合でした。

【U-8TRM】
U-8メンバー初練習試合の子もいたので
体力面の心配もありましたが
最後まで駆け抜けていました!😆
低学年あるある!?ポジション忘れて
みんなでボールに向かい集まり可愛かったです。🥰
まずは一生懸命走る!サッカーを楽しむ!
からのスタートで良いですよね。😌
U-8/10/12TRM (大宮西SSS・遠征)


U-8/10/12TRM (大宮西SSS・遠征)


【U-10TRM】
U-8に3.4年生が加わるだけで引き締まりますね。😎
ラインやスペースなどの指示も入ってきます。
そして、これもキーパーあるあるなのか!?
キーパーとして初試合デビューけいや!😃
ペナルティエリア外でキャッチしてしまうハプニング!
でも5年生キーパーも同じ事をやらかした事があるので🤣
良い経験・勉強になったと思います。🤗
U-8のヘルプもありがとう。
U-8/10/12TRM (大宮西SSS・遠征)


U-8/10/12TRM (大宮西SSS・遠征)


【U-12TRM】
普段、担当していないポジションを
各自トライしたため疲れたのか!?
後輩達に比べて元気のなさが気になります。😭
ディフェンスの気持ち、オフェンスの気持ち
お互い気づけた事もあったかな。🤗
自分のポジションに戻った時に活かしてほしいです!😉
U-8/10/12TRM (大宮西SSS・遠征)


U-8/10/12TRM (大宮西SSS・遠征)


久しぶりの全学年揃っての練習試合
楽しかったですね。🥹
指導者・保護者の皆様
台風前の蒸し暑い中お疲れ様でした。
U-8/10/12TRM (大宮西SSS・遠征)


琉大フリーバーズSCさん
コート設営から計画までありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

⚽大宮西サッカースポーツ少年団さんとの交流⚽
本来なら高学年は、7月29・30日に開催していた
サマーフェスティバルという大会に合わせて
大宮西サッカースポーツ少年団さんとの交流へ
埼玉遠征の日でした。🛩
今年度は6年生不在な事もあり2年連続となると
各家庭の負担も大きいため断念しました。😢
岡田監督と新城監督は特に寂しい気持ちだと思いますが
ご理解頂き本当に感謝です。😊
サマーフェスティバルでの写真を
担当者・長谷川さんより頂きました。
沖縄と変わらないくらい暑そうです。
岡田監督の話を真剣に聞いて
試合に挑んでいる様子が伺えますね。😆
U-8/10/12TRM (大宮西SSS・遠征)


来る12月はごろもカップに向けて
沖縄遠征・交流を楽しみにお待ちしています。😄
↓新城監督&5年生メッセージ動画の撮影中↓
U-8/10/12TRM (大宮西SSS・遠征)


ここ最近4年生以下の入部が多かったので
もし、このブログを見て
遠征!?はごろもカップ!?何!?
と気になった方のため過去ブログより
一部貼り付けておきます。↓
https://simasi2016.ti-da.net/e9758492.html

https://simasi2016.ti-da.net/e10862488.html

https://shimashi2020.ti-da.net/e12409401.html

それでも不明点や気になる事がありましたら
役員までお気軽に、ご質問下さい。
私は役員ではないので丸投げ感でてますが🤣
役員の皆様とてもとても優しくて面白い方達なので
きっと大丈夫ですよね。😁
そんな和気あいあいな志真志サッカー少年団
特に3年生を募集中です。
U-8/10/12TRM (大宮西SSS・遠征)


最後までブログ閲覧頂きありがとうございました。
台風お気をつけ下さい。



Posted by shimashi-ss at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。