アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › 北中城村長杯OFA第33回沖縄県選抜少年サッカー大会

2023年09月04日

北中城村長杯OFA第33回沖縄県選抜少年サッカー大会

9月2・3日の2日間
沖縄県総合運動公園蹴球場にて
北中城村長杯が開催されました。
【1日目対戦表】
北中城村長杯OFA第33回沖縄県選抜少年サッカー大会


【2日目対戦表】
北中城村長杯OFA第33回沖縄県選抜少年サッカー大会



6年生不在という事もあり志真志サッカー少年団からは
5年生まさとがU-11県トレ枠で参加してきました。
ディフェンスながら3得点決めました。😂
まさとのチームは14チーム中7位👏
自チームでプレイする際は、その経験を活かして
みんなに良い影響を与えてほしいです。☺
本当にお疲れ様でした。

志真志サッカー少年団の在籍地区である
宜野湾地区チームが14年ぶりの優勝!👏
おめでとうございます。🎉🎉
次年度は志真志サッカー少年団から
選抜メンバーが増えるといいな。😁
そのためにも普段の練習を頑張って行きましょう!

【部員募集中】
特に3年生を募集しています。
北中城村長杯OFA第33回沖縄県選抜少年サッカー大会


最後までブログ閲覧頂きありがとうございました。



Posted by shimashi-ss at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。