アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › U-12全日・宜野湾地区リーグ第6節

2023年09月09日

U-12全日・宜野湾地区リーグ第6節

9月9日(土)in宜野湾市多目的広場
4・5年生はU12全日リーグに参加してきました。
U-12全日・宜野湾地区リーグ第6節


【vs嘉数JFC】●1-3(前回●1-5)
U-12全日・宜野湾地区リーグ第6節


U-12全日・宜野湾地区リーグ第6節


【vs普天間フェニックス】△2-2(前回●1-3)
U-12全日・宜野湾地区リーグ第6節


U-12全日・宜野湾地区リーグ第6節


勝つ事はできませんでしたが
前回に比べ点数も縮まり成長を感じる試合でした。😎
普段やらないポジションで得点を決めた子!
初得点まで、あと一歩の子!
ディフェンスで相手から
しっかりボールを奪う事ができた子!

一つ大きな反省点をあげるなら
対戦相手2チーム共に声かけが素晴らしく
志真志の声かけだけ後半になるにつれ
小さくなっていた事かなと思います。😱
でも他にも良いシーンたくさんあったし
ケガ人も多い中よくやったと思います。🥰

本日、志真志サッカー少年団の運営日でした。
役員の皆様♡計画ありがとうございました。
指導者・保護者の皆様
宜野湾地区チームの皆様
本日もありがとうございました。
明日も引き続き宜しくお願いします。

【運営お疲れ様!乾杯🍺
試合後は近くでイベントがあり
コーラを無料GET!みんなでカンパーイ!
今日のカテゴリはサッカーだけでなく
「コーラ」も追加でお願いします。🥹
U-12全日・宜野湾地区リーグ第6節


運営でヘトヘトな親には
ビールだったら良かったなぁぁ。🤪

最後に監督とみんなで
こうたコーチに向かってー礼っ!?🤣
応援ありがとう!
U-12全日・宜野湾地区リーグ第6節


最後までブログ閲覧頂きありがとうございました。



Posted by shimashi-ss at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。