アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › 第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP

2023年12月27日

第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP

12月24日(日) in真志喜中学校にて
宜野湾市招待ジュニアサッカー大会に参加しました😊 はごろもCUP2日目⭐️

第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP



悪天候の中アップスタート⤴️
第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP



前日からの雨☔によりアップ⤴️しただけで泥だらけに😭


第1試合🏟️ vs普天間FC 0-2😭😭
第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP




第2試合🏟️ vs嘉数JFC 1-2😭😭
第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP




第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP


第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP



監督、コーチ、父母の皆さま朝早くから
応援📣ご指導2日間お疲れさまでした🥹🙌
また今回は2日間会場運営もあったため、
グラウンドの整備や設営、駐車場誘導、運搬など
ご協力ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
寒い中雨に泥にとコンディションがいいとは
言えない状況でしたが、子供たちとても
頑張ってました😭👏
試合🏟️を見てて感動しましたー🥲😢
寒いよー🥶イヤだよー😭と泣き言もチラホラ😭
本当に頑張りました😭
お疲れさまでした😍🙌


MVP🥇ゆうまとかいおめでとう😍❤️🎉
第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP





〜おまけ〜
可愛い笑顔😍疲れも吹っ飛びます🤣
第31回宜野湾市招待ジュニアサッカー大会 はごろもCUP












Posted by shimashi-ss at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。