アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2024年01月21日

TRM

明けましておめでとうございます🎍😊
1月21日in多目的広場にて
ファミマCUP後のトレーニングマッチに全学年参加してきました⚽️😍


まずは、アップ⤴️から🏃‍♂️
TRM


TRM




⭐️低学年⭐️フェニックス戦
TRM


TRM


TRM


TRM


TRM


TRM




⭐️高学年⭐️長田DFC戦
TRM


TRM


TRM


TRM


TRM


TRM




⭐️低学年⭐️嘉数JFC戦
TRM


TRM


TRM


TRM


TRM




TRM


TRM


今回はフットサル⚽️でのトレーニングマッチに参加😊
低学年は久々のTRMで楽しめたかなぁ?😍
☀️かなぁ?🤔って思うほど暑く皆んな汗だくで頑張ってたね🐣👏エライ❤️

監督、コーチ、父母の皆さま暑い中
お疲れ様でした😊🙌
また対戦したチームの皆さま
ありがとうございました❤️
来週からぐっと気温が下がって寒くなるので
皆さま体には気をつけてましよ〜😘👍


〜おまけ〜
TRM


TRM


お兄ちゃんのグローブ😊
大きいからお顔も隠れちゃう🤣
可愛すぎるー😍😘



Posted by shimashi-ss at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。