アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › シーサーリーグ

2024年02月14日

シーサーリーグ

2月12日(月)in宜野湾市立グラウンドにてシーサーリーグに参加してきました😊

シーサーリーグ




3連休最終日気合いを入れて頑張るぞー💪😁🔥
シーサーリーグ




1試合目🏟️vs嘉数JFC 3-4😭

シーサーリーグ


シーサーリーグ


シーサーリーグ


シーサーリーグ


シーサーリーグ


シーサーリーグ


シーサーリーグ




2試合目🏟️vs琉球FC 0-7😭

シーサーリーグ


シーサーリーグ


シーサーリーグ


シーサーリーグ


シーサーリーグ


シーサーリーグ


シーサーリーグ


シーサーリーグ


シーサーリーグ




監督、コーチ、父母の皆様朝早くから送迎、応援📣ありがとうございました😍🙏
また早い時間からの設営お疲れ様です🙌
試合開始時はまだスイッチが入ってないのか
あれ??もしかして元気ないのかなぁ?😨💦
心配もしましたが、徐々に声も出て
暑い中汗だくで子ども達頑張ってました👏❤️
お疲れさまーーー😍💓
来週にはあけみお杯とシーサーリーグがあるので
頑張っていきましょうね〜💪💪🔥

シーサーリーグ



新垣コーチ夫人から
ドリンク🥤の差し入れをいただきました❤️
子ども達凄く喜んでました😊
ありがとうございました😍💓

シーサーリーグ


シーサーリーグ




〜おまけ〜
ふうた君❤️お兄ちゃん達にピース✌🏻を教えてもらって
できました😍😍可愛すぎです💓💓💓
シーサーリーグ







Posted by shimashi-ss at 13:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。