アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › 第8回あけみお杯

2024年02月19日

第8回あけみお杯

2月17日(土)in羽地ダムにて
2.3.4年生はあけみお杯に参加してきました😊⚽️


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯


第8回あけみお杯





🥇MVPはトーゴです😆❤️
おめでとうー👏🥳笑顔が可愛すぎです😘
第8回あけみお杯





今回はケイが初ゴール🥅を決めました😍👏
嬉しいご報告❤️
本人の自信にも繋がったかなぁと思います👍
うん、喜ぶ姿が可愛いーー😍🤣
おめでとうございます🎊㊗️
第8回あけみお杯




コーチ、父母の皆さま遠い中朝早くからの
送迎、応援📣サポート
ありがとうございました😊🙌
今回は嬉しい報告もあったり
課題点などもあったりと
今後の練習や次の試合🏟️
いかせていきたいですね〜😘🙌
皆さまお疲れさまでした❤️



〜おまけ〜
第8回あけみお杯


試合🏟️の合間に😁😁






Posted by shimashi-ss at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。