アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › スポーツ › サッカー › 八洲学園カップU-12スポーツ大会

2023年05月21日

八洲学園カップU-12スポーツ大会

5月20日(土)in本部町陸上競技場
4・5年生は八洲学園U12スポーツ大会に
参加してきました。
八洲学園カップU-12スポーツ大会


本部町のご当地キャラクター
「ぶトモー」
社会の時間で習ったらしく
我が子が即座に反応し教えてくれました。
私が何回もモトブーって間違えるので
面倒くさそうにツッコミしてくれました。😜
意外と勉強してるんだな。😇
八洲学園カップU-12スポーツ大会


沖縄県、梅雨入りしたばかりで天気の心配ありましたが
快晴☀サッカー日和です⚽
八洲学園カップU-12スポーツ大会


勝っても負けても3試合!
気合い入れて頑張るぞー!
八洲学園カップU-12スポーツ大会


【vs本部JFC】●0-0(PK4-5)
チャンスは、たくさんありましたが得点決めれず・・・
PKにて敗戦しました。😢
【vs安和FC】○4-4(PK3-2)
先に2点決められたにも関わらず
諦めず追いつく事ができました!
PKだったので不安もありましたが
勝利をあげる事ができました。😄
【vs名護ドルフィン】●1-2
先点とられましたが奪い返しました!
しかし2点目決められ敗戦しました。😫
八洲学園カップU-12スポーツ大会


先点とられても諦めず追いつくシーンや
全員試合に出る事ができたので
良かったです。🤗
振り返ると5年生PKは苦い思い出ばかりでしたが
今回は勝利を獲得する事ができました。

閉会式には景品はもちろん
人数分の写真のプレゼントまでありました。😍
八洲学園カップU-12スポーツ大会


MVP・かなた
楽しんだ賞・しゅんた
弟こうたには、応援がんばった賞を個人的に♡
景品は何もないけど、お母さんからもらってね。🤣
八洲学園カップU-12スポーツ大会


最後に笑顔で集合写真!
楽しかったですね。☺
八洲学園カップU-12スポーツ大会


例年だと、この大会に合わせて合宿を行いますが
今回はコロナあけもあり計画が間に合いませんでした。
道中、カフェが多く気になりましたが
疲れて行けなかったので来年6年生の時には
合宿して本部町を満喫したいです!☺
八洲学園カップU-12スポーツ大会


主催者様
参加チームの皆様
指導者・父母の皆様
本日はありがとうございました!

♡おまけ♡
八洲学園カップU-12スポーツ大会


先週、行われた総会で会長より監督へ
委嘱状の受け渡しがありました。
おまけなんてレベルでない大切なシーンですが
どう載せて良いのか悩み♡おまけ♡でお願いします。笑
この日は残念ながらコーチ2人は不在だったので
3名分の気持ちで3枚載せちゃいます!

新城監督
仲宗根コーチ
新垣コーチ
遅くなりましたが、今年度も宜しくお願いします!

【部員募集中】
ゴールデンウィーク明けから仮入部者が4名います。
特に4年生以下まだまだ大募集中!
八洲学園カップU-12スポーツ大会


最後までブログ閲覧頂きありがとうございました。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
5年生・U-11練習試合
5年生・U-11練習試合(2023-07-16 18:38)


Posted by shimashi-ss at 08:43│Comments(0)スポーツサッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。