アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › スポーツ › U-12全日・宜野湾地区リーグ第5節

2023年07月23日

U-12全日・宜野湾地区リーグ第5節

7月23日(日)in嘉数小学校
5年生はU12全日リーグに参加してきました。
U-12全日・宜野湾地区リーグ第5節


今日がリーグ折り返し地点です。
10月の県大会に向け気合い入れて
頑張っていきましょう!

【vs普天間FC】●2-3(前回○2-0)
先に点をとられましたが
取り返して!
また取られ!
やっと追いつき!
このまま同点で終わるか!
と、思いきや😱
残り数分で、とどめの1点を決められました。😱
折り返しスタート地点での痛い敗戦です。
U-12全日・宜野湾地区リーグ第5節


【vs長田ドラゴンFC】●0-1(前回○2-1)
こちらも痛い敗戦です。😭
シュートシーン多かったですが相手チームキーパーの
ナイスセーブ連続に決める事ができませんでした。
1戦1戦大切に、しっかり集中して
白星を取ってほしかったです。
U-12全日・宜野湾地区リーグ第5節


最後のミーティングは長めで子ども達と
指導者同士で反省点を話し合い
しっかりと終える事ができました。😌

今日は待ち時間がフルタイム出勤並に長く
親もきつい1日でした。😨
そんな中、子ども達は最後まで頑張った!と
褒めて終わりましょうか。😉
ベンチからの声かけも、よく聞こえました。😄

帰りにはコーチ婦人Kさんが
暑い中、命がけで採取して来た
シークワーサーのおすそ分けがありました。😍
暑くて日焼けした身体に染みる柑橘系に
汗だくの母達の会話が盛り上がりました。😂
「買ってまではいらないけど、もらったら嬉しい!」
からの〜
「金欠だけど疲れたから調理のいらない刺身やな。」
からの〜
T婦人の「うどんは?」で締め!
割引シール貼られた刺身とシークワーサーの
リアルな夕飯の写真です。😂
ちなみにブログにアップできないくらい
適当な冷やしうどんと唐揚げを作り
シークワーサーを贅沢使いしました。
ごちそう様でした。😋
U-12全日・宜野湾地区リーグ第5節


♡おまけ♡
試合前に子ども達にハプニングがあり
りく父が粘着テープで助けてくれました。
何が起こったかはブログで説明すると長くなるので
省きます。単純に語彙力不足です。😂
ちなみに左の写真は姉の応援?に来てくれていた
妹ゆいなが撮影してくれました。
U-12全日・宜野湾地区リーグ第5節


試合の合間の一息😆
U-12全日・宜野湾地区リーグ第5節


運営チームの嘉数JFCさん
事前の案内からスムーズな運営
勉強になりました。
宜野湾地区チームの皆様
指導者・父母の皆様
本日もありがとうございました。

↓特に3年生募集中↓
U-12全日・宜野湾地区リーグ第5節


ブログ閲覧頂きありがとうございました。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
5年生・U-11練習試合
5年生・U-11練習試合(2023-07-16 18:38)


Posted by shimashi-ss at 21:41│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。