アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › スポーツ › 5年生・U-11練習試合

2023年07月16日

5年生・U-11練習試合

7月16日(日)in志喜屋多目的広場
U10チームが新報児童オリンピック予選の最中
5年生は練習試合に参加して来ました。
5年生・U-11練習試合


【vs JUN Ambitious】○6-0
出だし好調で、まだまだ伸び盛りの子達も
活躍でき、のびのび楽しめた試合でした。😊
5年生・U-11練習試合


【vs 船越FC】○2-0
途中、大雨が降り親は大変している横で
子ども達は大はしゃぎな様子でした。
久しぶりの2連勝にご機嫌でした。😁
5年生・U-11練習試合


【vs casa okinawa】●0-4
去年の新報児童オリンピック県大会で
勝利した相手チームという事もありドキドキでした。
得点チャンス少ない訳ではなかったので
もう少し立ち上がり早く雰囲気が悪くならなければ
ここまで点差が開く事はなかったかなと思いました。😭
ても負けは負けです。次があれば勝ちたいですね。
5年生・U-11練習試合


今年のU10チームは頑張ってるかな。
明日は順位決めのようなので
最後まで全力で頑張ってほしいです!😌

♡おまけ♡
くすぐりごっこする様子と
珍しく水筒が綺麗に並んでて(笑)
かっこよく見えたので撮ってみました。😎
5年生・U-11練習試合


相手チームの皆様
指導者・父母の皆様
本日は三連休中日に貴重な練習試合を
ありがとうございました。

♪部員増えてきました♪
5年生・U-11練習試合


最後までブログ閲覧頂きありがとうございました。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事

Posted by shimashi-ss at 18:38│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。